WEKO3
アイテム / 自由研究 大学経営におけるマーケティング論の可能性 : 90年代における関係性重視へのパラダイムチェンジが与える示唆 / GKKE 27-52
GKKE 27-52
ファイル | ライセンス |
---|---|
GKKE 27-52.pdf (12.7 MB) sha256 def1b302cf15bd00cc8c39cf1989d20b025d568557deae1be10a1cb9af97d6cb |
公開日 | 2015-08-17 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | GKKE 27-52.pdf | |||||
本文URL | https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/34760/files/GKKE 27-52.pdf | |||||
ラベル | GKKE 27-52 | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 12.7 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|